3月
16
2015

バッグプロテーゼ豊胸術後、バッグを除去し幹細胞豊胸術にて再度手術を受けました。

今から20年ほど前に、大手美容整形外科にてバッグプロテーゼ豊胸手術を受けました。当時は、脂肪注入による豊胸術はしこりができやすかったり、体内に脂肪が吸収されてしまい効果が発揮できなかったりというリスクが大きく、バッグプロテーゼ豊胸術の方が主流でした。

手術中は局所麻酔で、鏡を見ながら医師と大きさや形などを相談しながら手術を勧めていくというものでした。脇の下を5センチほどカットし大胸筋の下にバッグを入れ、付属した細いチューブから生理食塩水を注入するという方法です。手術時間は1時間ほどで、手術後は1時間ほど休んで自分で電車で帰宅しました。手術中は局所麻酔をするので痛みはないといわれていましたが、痛みはそれほどないとしても皮膚を切られている感覚や大胸筋をはがされている感覚があり恐怖を感じました。

手術後は拘縮といって大胸筋と下の組織が癒着してバストが硬くならないようにマッサージに通うのですが、これがとても痛いです。3か月ほど自分でマッサージをしたり、手術をした病院で看護師さんにマッサージしてもらったりをしましたが、結局拘縮を起こしてしまいました。しかし、そうなってしまうと手の施しようがないとのことで、しかたなくそのまま3年ほど我慢しました。

しかし、本当に不自然に形が変形し、感触もかなり固いバストのままでは恋愛も結婚もできないと思い立ち、結局180万ほどかけて生理食塩水バッグを抜いて幹細胞豊胸術を受けました。手術中は全身麻酔ですし、術後に痛みはあるものの辛いマッサージも不要でした。そして何より、形も感触も自然で、再手術後に結婚した主人も全く気が付いていません。豊胸手術を受けるのであれば、絶対に幹細胞豊胸術をお勧めします。満足のいくバストアップ方法でした。本当は、ビーアップなどで普通に胸が大きくなればそれが一番なんでしょうけどね。

コメントは受け付けていません。
3月
15
2015

好きな人の好みの芸能人はEカップのグラマー女性でショックでした

私は、太りやすくて、痩せやすい体質です。

だから、ちょっとダイエットをするだけで、胸から先にどんどん肉が落ちていってしまいます。

標準体重をキープしているだけでも、下品な言い方ですが、梅干し状態になってしまいます。

まるで、胸の部分に身体に梅干しが乗っているだけかのような貧相な身体になります。

太り出すと、また、一番に胸から肉がついていくので、一時的に胸の小ささに悩む、ということからは開放されます。

それでも、どちらにもメリットとデメリットがある話です。

スタイルの全体像、ぱっと見た目の印象が良い方である痩せている方を取るのか、それとも太っているという印象を与えつつ、胸はあるという方を取るのかということで、日々悩み続けています。

夏が近づくと、ダイエットに精を出します。

ボディラインが、くっきりと出てしまうからです。

ダイエットをして、痩せてファッションを楽しめるのはいいけれど、胸がなくなるのが毎年の悩みです。

夏が近づくと、水着選びでいつも悩みます。

この水着は適度に胸があった方が、セクシーでグラマーな着こなしができるだろうに、冬の私の体型ならば、ちょうどいい感じで着こなせるだろうな、と悔しさと惨めさに悩ませ続けられます。

ダイエットをしても、絶対に胸の肉だけは落ちない方法はないものかと、いつも悩んでいます。

プロテインを飲んでダイエットをすれば、胸の肉は落ちないだろうか?とか、胸筋を鍛えつつダイエットをすればいいだろうか、とか日々情報と格闘しながら、いろいろなダイエットを長年やり続けていますが、どれもいまいちです。

一番ショックだったことは、好きな人の好みの芸能人を知ったときの出来事です。

その芸能人女性は、グラマーでウエストが細く太ももも細い人です。だけど、胸はEカップあって、谷間もあります。

やっぱり、男性は、胸がある女性が好みなんだと酷く落胆してしまった出来事になり、その人に近づくことを諦めてしまいました。

コメントは受け付けていません。
3月
15
2015

ライダースジャケットで大人気分

大人っぽいファッションアイテムといえば、ライダースジャケット。ライダースジャケットをクールに着こなせる女性になりたいですよね。ちょっと男性っぽいイメージもあるライダースジャケットですが、これを女性っぽく着こなせたらポイント高いですよね。

ライダースジャケットは形もきれいだし、コンパクトですっきりした女性っぽいデザインを選べばかっこいい大人になれそうな予感がします。でも、あんまり着慣れていないとうまく着こなせなくて不安になります。

ライダースジャケットが似合うファッションとは、やっぱりワンピースとかドレッシーなスタイルを合わせるコーディネートですかね。男前なアイテムに女性らしい、ワンピースやドレスなんか合わせると良い感じのギャップが生まれてステキですよね。

細身のパンツスタイルなんかもスタイルよく見えるし、大人っぽいですよね。その時は、足元はヒールのある靴なんかが似合いそうです。ミュールやブーツなんかあわせても良さそうですよね。

コメントは受け付けていません。
3月
02
2015

2015年はスエットに挑戦

今期はトップスにスエットを着るのが人気があるみたいです。スエットって楽だし、かわいいから好きなのですが、ちょっと子供っぽくなってしまったり、部屋着みたいにみえてしまったりするから、着こなすのがむずかしく感じる時がありますよね。部屋着みたいにみえてしまったら、だらしなく見えそうでファッションとしてはあんまりステキじゃないですよね。

どういうデザインのスエットを着たらいいかというと、きれいめなスエットが旬なんだそうです。首元も鎖骨が隠れるようなデザインで、体にそうようなコンパクトなサイズがいいそうです。もしくは、女性らしい丸みが活かせる、コクーン型も今年っぽいそうです。一番NGなのが中途半端なサイズ。部屋着に見える危険もあるので注意が必要です。

スエットには、女性らしさもプラスするために、ひざ上スカートが相性が良いそうです。肌みせで抜け感をだしたら、スエットも軽やかな印象になりますから、旬なスエットも挑戦してみたいですよね。

コメントは受け付けていません。
2月
20
2015

ダッフルコートで大人かわいく

かわいげのある印象のダッフルコート。ダッフルコートを着るとトラッドっぽい雰囲気になるのでトラッドファッション好きにはかかせないアイテムですよね。ちょっと少年ぽさも出て、ボーイズライクを楽しむのも良いですよね。ボーダー柄を合わせてフレンチスタイルやマリンスタイルなんかにも相性が良いです。温かみのあるデザインでリラックス感が漂っていますよね。

素材も高級感のある素材を選べば子供っぽくならないし、大人っぽいスタイルに合わせてもかわいさがでるので大人かわいいファッションをするのにもおすすめです。

黒やネイビーなどシックな色も何でも合わせやすくていいですが、オフホワイトなど明るめの色も華やかな印象になりより女の子らしさが出てかわいいです。赤や黄色などカラーコートもかわいいですよね。

コートはいろんなデザインがありますが、ダッフルコートも定番コートのひとつだし、一つ持っておくと、ファッションの幅が広がるのでおすすめです。

コメントは受け付けていません。